2007年11月23日

2次

今日は昼から夕方まで巣でカリカリ
29れべの70%まで粘りました

それからグルクエでレベルアップ
そのまま転職試験へ

Maple0017.jpg

無事終わりシーフに転職しました
これからはサベジ育てる狩りになりそうです


短いですが、これで

end
posted by 飛翔陸羽 at 20:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 狩り報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

テストも終わり...

テスト終わって、めいぽ復活
勉強でのストレスを全て解消しました

2次まではアリの巣にお邪魔しようかと
昨日狩っていました

Maple0014.jpg

またあっぷ画像ありませんがww
28れべになりました
どうもSS撮り下手なんです^;


頭痛かったので、その後グルクエ一回やって落ちました
今日は2れべあげて2次しちゃおうと思います
ではでは


end
posted by 飛翔陸羽 at 11:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 狩り報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月17日

サクサク

今日は勉強の合間を縫って(?)2倍時に鴉狩り
8時40分ごろにINしたから、当然あいてないかと思ったけど

Maple0011.jpg


あいてましたぁわーい(嬉しい顔)
58%からスタートし、早20分でレベルアップ
アップ画像無いですがあせあせ(飛び散る汗)
これで27レベになりました
あと3レベで2次ひらめき
でも4日後にはテスト....

明日から勉強に集中するんで、真面目に来れないかもです
まぁ結果が内申に響くんで
併願取れるか取れないかの瀬戸際です
なのでここら辺でダッシュ(走り出すさま)


ではend
posted by 飛翔陸羽 at 21:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 狩り報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月16日

どうも^

新しくめいぷるブログ作りましたパンチ
突然ですが


来週テストです


なのであまりINできないと思います
じゃあなんでこれ作ったんだって思いますよねたらーっ(汗)
まぁギルド内の流行に流されたんですけどね(笑

なので今回はメイン以外のキャラ紹介しようかと思います


―――*―――






Maple0006.jpg
飛翔陸羽

職業:ナイト

レベル:現71

現在放置中のキャラです(ぁ
3次したのはいいが、Jゴレに飽き
今では陸塊のパシリですww



画像なし(ぇ

牙皇陸羽

職業:ローグ(斬り)

レベル:22

サベジに憧れて作ったサブ2
今では倉庫キャラ(笑
IN率低い



画像なし

陸羽さん

職業:初心者

レベル:覚えてない(ぇ

倉庫キャラ
陸羽がエルナスやルディで買っていたときの
ラーメン運び屋
IN率非常に低い



おまけ

風雷翼(故)

職業:ハンター

レベル:確か45(?)

途中で戦意喪失して消した最初のキャラ
画像は無いけど、髪はニューゼンで全身アバ有りでした
陸塊はこのIDで活動中
ちなみに男と女でID2つ作ってます→わーい(嬉しい顔)


こんな感じです
いま陸塊も髪型変えようと思ってるんですが
友達に被る人がいるんで
できれば避けようと思います(笑


―――*―――


テスト前でINできませんが
暇なら見てってください

それとリンクにリアブログ貼っておくんで
見たければどうぞ^
つまらないけど


では暫しの別れend
posted by 飛翔陸羽 at 18:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 活動情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

