2007年12月20日

報告ヽ(´∀`。ヽ)

先日、やっと45れべになりました

Maple0037.jpg


カズアイで粘りましたww
レベルが上がってからは、モンカニで頑張っていますあせあせ(飛び散る汗)
やはりモンカニには勝てません爆弾
でもパッチで経験値減らされそうで心配^;;



―――*―――



さて、所変わって
前々からお付き合いしている、ギル員の疾風sとの
婚約が成立しました(p嬉qwO∀Q)
つきましては、近々挙式したいと考えていますので
ギルド員の皆さんを招待したいのです

日にちは、24日にしようかと考えているのですが
クリスマスということもあって、来れない方もいらっしゃるでしょう
なるべく皆さんの来れる日で行いたいと思いますんで
ギルド掲示板の方に書き込みお願いしますひらめき
できれば賑やかな式にしたいと思いまするんるん



それではめいぽでend
posted by 飛翔陸羽 at 12:33| Comment(2) | TrackBack(0) | 狩り報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
結婚おめでトンw
結婚式はリアの都合次第って感じです^^;
クリスマスですから・・・・・ねぇw
おじさんの一言で始まった二人の式
できる限り見届けたいと思いますw
Posted by 地中海 at 2007年12月20日 21:11
まぁおじさん来なくて好都合かm((
残念だけど、リアで楽しんできてくださいw
これでおじさんも大人しくなればもっといいんだけど・・・笑
Posted by 陸 at 2007年12月22日 12:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。