2008年02月16日

さっそく・・・

土日はもう勉強せずに自分のやりたい事やろうと思いますww

今日は計2レベ上がりましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

Maple0046.jpg

これでレベル54るんるん

提灯&モコモコを狩りました
提灯のSSはありませんが、人気狩場なので確保するのに
時間がかかりましたあせあせ(飛び散る汗)
これはプリの友達とグル狩りしてレベルアップしたSSです
この休日で55レベにはしたいなぁ…。


サクチケ期限までに3次を目標に頑張りますひらめき
それでは短いですが


end
posted by 飛翔陸羽 at 22:05| Comment(2) | TrackBack(0) | 狩り報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あれ、いつの間に更新再開してたんだ?w
まぁ、3次目指してがんばれ〜!w
こっちはメル貯めるの頑張るよ・・・^^;
Posted by 疾風 at 2008年02月18日 17:13
疾風s↓
掲示板に再開するって投稿しておけばよかったね;
早く疾風sに追いつけるよう頑張るよb
そっちもメル貯め頑張ってねヽ(´∀`。ヽ)
Posted by 陸 at 2008年02月19日 16:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

