2008年02月19日

提灯トラブル

いきなりですが、ギルド員の方々
先日の横トラブルではご迷惑をおかけましたあせあせ(飛び散る汗)

そもそも発端は、私のリア友の狩場トラブルでした
私は途中落ちましたが、どうやら和解できたようです
これからはなるべく自分たちの力で解決できるよう努力します



―――*―――



はてさて
トラブルがあったので、目標の55れべは達成できませんでしたが
@8%のところで落ちたので、次の日に狩ってレベルアップグッド(上向き矢印)
(SSないですが)
学校はこの時期早帰りが多いので、INする時間ができそうです

最近思ったんですが
今年で中3に進級して、受験に臨む人が多いみたいで
来年はギルドの存続が危ないかもexclamation&question
という心配をしている陸塊ですたらーっ(汗)

私の在住している県は特色化選抜というテストがあって
県立なら一般試験合わせて2度受けられるようになっているんです
その特色化は、各校独自のテストで審査するものでして
かくいう私もその試験で合格した一人ですひらめき
他県は違うみたいなので、どうなるのか心配なんです

とにかく、今のうちに勉強をふらふら


それではまた、報告をしていきたいと思います


end
posted by 飛翔陸羽 at 16:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 狩り報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。