2008年03月21日

Help me!

久しぶりの更新です

いまだSSは撮れない状況ですがあせあせ(飛び散る汗)
先日75れべになりましたるんるん


前キャラは3次して狩りペースが亀になる傾向があったので
ちょっと心配はしていたのですが
友達がどんどんレベル上げてくるので亀になってる訳にもいかず
なんとかウサギに追いつこうかと頑張っています

まぁ廃にならない程度に頑張ります


―――*―――


最近ギルドチャットに構うことができなくてすいませんあせあせ(飛び散る汗)
原因は、友チャで集中攻撃にあってるということです
なんとも4対1とは卑怯ですよねexclamation&question(ぇ

決して狩りに集中してるわけではありません
集中的にいじられているのですヾ(;´Д`●)ノ
なので実際見かけてもスルーしてあげてください
PCの前の本人は汗だくになりながら攻撃に絶えているので



さて、高校の宿題やってこようかダッシュ(走り出すさま)
posted by 飛翔陸羽 at 10:34| Comment(10) | TrackBack(0) | 活動情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
攻撃にあってもくじけないでね
よかったらお助けするよ♪
Posted by ニンジャ at 2008年04月13日 10:34
出逢いという奇跡を起こす真の「出逢い」系サイトの誕生です。友達、割り切り、恋愛…十人十色の目的に対応した真面目系恋人探し専用出逢い掲示板で、あなたの運命の人を探してみませんか?
Posted by 出逢い at 2011年04月14日 04:55
メール友達を作って毎日がHAPPY♪トモコミュなら制限なしにいくらでも友達がつくれちゃう!!メール友達なら直接会わなくていいから安心☆そのまま仲良くなれば付き合っちゃうことも…♪
Posted by メール友達 at 2011年05月01日 07:31
直アド交換をきっかけに、素敵な恋愛をはじめよう!PC・携帯手段を選ばず登録できるからいつでもどこにいてもあなたの理想の人と出会えるんです。メル友から恋人へ素敵な出会いを応援します☆
Posted by 直アド交換 at 2011年05月06日 10:14
松江周辺には神話がもとになった縁結びスポットが沢山あります!そうなれば。。出会い…”縁”を求めている人、結ばれた縁をさらに深めたい人にもおすすめの場所なんです!神に祝福される様な出会いをして下さい!
Posted by 松江 出会い at 2011年06月05日 20:26
Hチェッカーであなたの隠されたH度を簡単チェック!合コンで盛り上がり必至のサイトはこちら
Posted by Hチェッカー at 2011年06月06日 11:16

尺八してもらったけどありゃたまんねーな!!
ジュパジュパ凄い音させながら吸いつかれて、30秒で発射しちまった(笑)
しかもオレ、女にお任せして寝てただけなのに5マソも貰った件wwww
http://hsgfose.jp.takaoka.mobi/
Posted by 吸引力の変わらないただひとつの… at 2011年07月30日 09:13

ちょっとした、ドキドキがほしいな
http://qcyd9rz.love.chu-g.net/
Posted by 夏だからね at 2011年08月02日 09:06
あなたの他人には恥ずかしくていえないおっぱいのこだわりをズバッと!!当てましょう!質問は全部で15問。約3分程度であなたの好みのおっぱいが明らかになってしまチョイエロ診断メーカーです
Posted by おっぱい at 2011年08月11日 14:25
今更聞けない!?モバゲーの秘密!モバゲーのコンテンツを徹底紹介!またモバゲーの意外な利用法や異性と出会い方など、モバゲーの魅力を余すことなく教えます☆
Posted by モバゲー at 2011年11月19日 03:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

