2008年03月02日

めざせ3次!

60れべになってからはゴレ森にこもっています
最近SSが撮れないと不調なので、SSはなしです(スイマセンあせあせ(飛び散る汗)

土曜日は62れべからスタートexclamation
ゴレ森で1れべ上げて、63れべわーい(嬉しい顔)
その後はなんとなくゴーレムを狩る気にはなれず
友達とサイティ(だっけ?)を狩るべくマガディアへ

最初は吸わせてもらう予定だったんですが、狩れということなので
サベジで4発だけど頑張りましたあせあせ(飛び散る汗)
ラーメンはヒールでカバーしてもらえるんですが
マナエリの消費が激しいたらーっ(汗)
途中風呂行ったりで吸わせてもらい、70%までたまりました

今日で65れべにしたいと思いますパンチ
ただ最近はチャットに集中しちゃって…
チャットというよりも、一種の抵抗とでもいいますかバッド(下向き矢印)
とにかくチャットと狩りを同時進行できるようテクニックを
身につけたいと思いますexclamation×2

それではend
posted by 飛翔陸羽 at 10:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 狩り報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月21日

感謝;;

さて、明日テストを控えてるにもかかわらず
今日もめいぷるにINしてしまいましたあせあせ(飛び散る汗)
とりあえず、勉強しないで何点取れるか試してみますたらーっ(汗)



サク時間は6時から、しかし7時まではクエストやってました
最近は報酬のいいクエスト消化をしています
おかげでメルも貯まりましたるんるん
今度報酬のいいクエストをピックアップしようと思いますが
今回は時間がないのでまた後程...

それからはプラントクロノスを狩るも、チャットの方に集中
してしまい、思うように効率が出せず・・・。
狩場に困っていた所、ゴレ森が良いと聞き、現場へ直行ダッシュ(走り出すさま)
(またSS撮り忘れたあせあせ(飛び散る汗)

サベジ2撃以上じゃないと倒せないバッド(下向き矢印)
なにより被ダメが痛い…、ウチにはまだ不向きのようですパンチ
そこに迅速sが駆けつけてくれ、吸わせてもらいましたw
いやぁ、めいぷる初めて吸ったのはこれが初めて台風

その後もバトンタッチで疾風sとフミsが駆けてつけてくれ
63%まで貯まりました
ホント3人には感謝ですわーい(嬉しい顔)
またいつか何かでお返しをしようと思いますw


―――*―――


さてさて、本題はこちらなのですが
疾風sが落ちた後、ギルド内はウチとフミsだけだったんですが
拡声器で、疾風騎士団のマスターか副マスの内緒要望の叫びが…。
話を聞くと、どうやらメンバーの一人が横をしてきたということで
明日までにそいつをギルドから追放しないと、ギルドを叩くぞ!
ということみたいですあせあせ(飛び散る汗)

まだ横が本当にあったのかは定かではないのですが
ギルドの存続にも関わるので、一応追放し
明日その人に内緒で話を聞こうということになりました
もしかしたら叫んだ相手の思惑かもしれませんが
こういう措置をとらざるをえませんでした

一応報告しておきます


さて、私も時間がないのでここら辺で
明日は塾なのでINするのが遅くなるかもです

でゎend
posted by 飛翔陸羽 at 23:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 狩り報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月19日

提灯トラブル

いきなりですが、ギルド員の方々
先日の横トラブルではご迷惑をおかけましたあせあせ(飛び散る汗)

そもそも発端は、私のリア友の狩場トラブルでした
私は途中落ちましたが、どうやら和解できたようです
これからはなるべく自分たちの力で解決できるよう努力します



―――*―――



はてさて
トラブルがあったので、目標の55れべは達成できませんでしたが
@8%のところで落ちたので、次の日に狩ってレベルアップグッド(上向き矢印)
(SSないですが)
学校はこの時期早帰りが多いので、INする時間ができそうです

最近思ったんですが
今年で中3に進級して、受験に臨む人が多いみたいで
来年はギルドの存続が危ないかもexclamation&question
という心配をしている陸塊ですたらーっ(汗)

私の在住している県は特色化選抜というテストがあって
県立なら一般試験合わせて2度受けられるようになっているんです
その特色化は、各校独自のテストで審査するものでして
かくいう私もその試験で合格した一人ですひらめき
他県は違うみたいなので、どうなるのか心配なんです

とにかく、今のうちに勉強をふらふら


それではまた、報告をしていきたいと思います


end
posted by 飛翔陸羽 at 16:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 狩り報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月16日

さっそく・・・

土日はもう勉強せずに自分のやりたい事やろうと思いますww

今日は計2レベ上がりましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

Maple0046.jpg

これでレベル54るんるん

提灯&モコモコを狩りました
提灯のSSはありませんが、人気狩場なので確保するのに
時間がかかりましたあせあせ(飛び散る汗)
これはプリの友達とグル狩りしてレベルアップしたSSです
この休日で55レベにはしたいなぁ…。


サクチケ期限までに3次を目標に頑張りますひらめき
それでは短いですが


end
posted by 飛翔陸羽 at 22:05| Comment(2) | TrackBack(0) | 狩り報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月20日

報告ヽ(´∀`。ヽ)

先日、やっと45れべになりました

Maple0037.jpg


カズアイで粘りましたww
レベルが上がってからは、モンカニで頑張っていますあせあせ(飛び散る汗)
やはりモンカニには勝てません爆弾
でもパッチで経験値減らされそうで心配^;;



―――*―――



さて、所変わって
前々からお付き合いしている、ギル員の疾風sとの
婚約が成立しました(p嬉qwO∀Q)
つきましては、近々挙式したいと考えていますので
ギルド員の皆さんを招待したいのです

日にちは、24日にしようかと考えているのですが
クリスマスということもあって、来れない方もいらっしゃるでしょう
なるべく皆さんの来れる日で行いたいと思いますんで
ギルド掲示板の方に書き込みお願いしますひらめき
できれば賑やかな式にしたいと思いまするんるん



それではめいぽでend
posted by 飛翔陸羽 at 12:33| Comment(2) | TrackBack(0) | 狩り報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月16日

タイトルなし

ついに明日で私立入試1ヶ月前...
そろそろ気合入れないとあせあせ(飛び散る汗)

最近は狩りを忘れてチャットに熱中ww
24日前までには45れべにはしたいなパンチ

さすがに狐も飽きてきたので
サイトを参考に狩場を変えました
北の森木のダンジョン3のカズアイがうまいそうで
行ってみました

5分たこ焼きで比較したところ
なんと8%弱たまりましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)(サクチケあり
狐より約2%も多いるんるん
1時間ちょっとでレベルアップする計算ですね
でも1時間もずっと狩っていられる精神は持ち合わせていないので
クエスト消化で40%近くためてから行きました
そしてアップ

Maple0036.jpg


マップは縦長、カズアイは沸き放題
休むことは許されませんww

あとは危険な谷1がいいそうなので
試しに行ってみようかな


集会(ギルクエ?)を近日やるみたいなんで、楽しみですねひらめき
それではend
posted by 飛翔陸羽 at 11:55| Comment(2) | TrackBack(0) | 狩り報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月11日

感謝感謝w

今週は入試関係で、45分5時間授業なので
比較的INできそうですw



今日はほとんどクエストやっていました
ウチは必須クエストだけやって、後は放置みたいな感じなので
レベル上がってくると、クエスト欄がすごいことにww
なので出来る限り消費してましたひらめき

たまにおじさんのちゃかしが入りつつもw
ギルドの人達とチャットしながらクエスト消化わーい(嬉しい顔)

ご飯食べてからはギル員が落ち
銀sも寝てしまっていたようなので
狐を狩っていましたあせあせ(飛び散る汗)

@10%のところで疾風sが手伝ってくれるというので
動物の森へ移動し、レベルアップグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


Maple0035.jpg

6分弱でアップしましたw

その後は疾風sが親分に挑戦ということで
ダークサイドかけて見学〜

ちょくちょく墓落としながらもカッコいい勇姿が見れましたww

その後風呂ろむして落ちてしまいましたぁあせあせ(飛び散る汗)


―――*―――


受験も控えてるのでピリピリしてるかもしれませんが
気にせずスルーしてくださいねww

それと今後は…
24日までギリギリINできそうです
冬休みはほとんど塾なので、INできても20〜30分ぐらいですかね
塾の休みは31日、1日がなので余裕が持てそうです

まだ先ですが、第一希望の特色化が2月序盤
発表がその一週間後…ぐらいかなw
そこで受かってたらそのまま遊び放題ひらめき
落ちてたら2月終盤の一般まで勉強…。
とにかく勉強せねばならないのです眠い(睡眠)

あくまで先の話ですがww



それでは、めいぽでend
posted by 飛翔陸羽 at 23:28| Comment(4) | TrackBack(0) | 狩り報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月09日

どうもどうもw

毎日は更新できませんが、できる限りやっていきますあせあせ(飛び散る汗)


昨日ついに40れべになりましたw

Maple0031.jpg

まだ狐で粘っていますww

それから必須アイテムのペットボトルを探そうとフリマへ
そんな時にギル員の方が売ってくれるという事で、交渉成立

強化してあって、サベジで狐一発になりましたww
本当ありがとうございますパンチ


そして今日
狩り飽きた〜とか言いながらも狐で頑張り
41れべにあっぷ

Maple0033.jpg

日々頑張っていますww



―――*―――



お気づきの方もいらっしゃるかも知れませんが
先日、ギル員の中に私にとって大切な方ができましたハートたち(複数ハート)
きっかけはおじさん(笑)の結婚騒ぎからですかねww
感謝してますww

とりあえず、これからもよろしくお願いしますひらめき


では、メイプルでend
posted by 飛翔陸羽 at 23:33| Comment(1) | TrackBack(0) | 狩り報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月02日

すいませ^;

しばらく更新してませんでした、すいませんあせあせ(飛び散る汗)
もうレベルあげに専念してたからブログ更新なんて眼中になくてw



改めて、現在37れべになりましたひらめき
前回の投稿と7れべも違いますがww

最近は狐でずっと狩っています
37れべになり、サベジも6連射にわーい(嬉しい顔)

Maple0027.jpg


この調子で、サベジ育てていこうと思いますパンチ


ではめいぽでend
posted by 飛翔陸羽 at 12:25| Comment(0) | TrackBack(1) | 狩り報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月23日

2次

今日は昼から夕方まで巣でカリカリ
29れべの70%まで粘りました

それからグルクエでレベルアップ
そのまま転職試験へ

Maple0017.jpg

無事終わりシーフに転職しました
これからはサベジ育てる狩りになりそうです


短いですが、これで

end
posted by 飛翔陸羽 at 20:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 狩り報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

テストも終わり...

テスト終わって、めいぽ復活
勉強でのストレスを全て解消しました

2次まではアリの巣にお邪魔しようかと
昨日狩っていました

Maple0014.jpg

またあっぷ画像ありませんがww
28れべになりました
どうもSS撮り下手なんです^;


頭痛かったので、その後グルクエ一回やって落ちました
今日は2れべあげて2次しちゃおうと思います
ではでは


end
posted by 飛翔陸羽 at 11:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 狩り報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月17日

サクサク

今日は勉強の合間を縫って(?)2倍時に鴉狩り
8時40分ごろにINしたから、当然あいてないかと思ったけど

Maple0011.jpg


あいてましたぁわーい(嬉しい顔)
58%からスタートし、早20分でレベルアップ
アップ画像無いですがあせあせ(飛び散る汗)
これで27レベになりました
あと3レベで2次ひらめき
でも4日後にはテスト....

明日から勉強に集中するんで、真面目に来れないかもです
まぁ結果が内申に響くんで
併願取れるか取れないかの瀬戸際です
なのでここら辺でダッシュ(走り出すさま)


ではend
posted by 飛翔陸羽 at 21:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 狩り報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

