2008年03月21日

Help me!

久しぶりの更新です

いまだSSは撮れない状況ですがあせあせ(飛び散る汗)
先日75れべになりましたるんるん


前キャラは3次して狩りペースが亀になる傾向があったので
ちょっと心配はしていたのですが
友達がどんどんレベル上げてくるので亀になってる訳にもいかず
なんとかウサギに追いつこうかと頑張っています

まぁ廃にならない程度に頑張ります


―――*―――


最近ギルドチャットに構うことができなくてすいませんあせあせ(飛び散る汗)
原因は、友チャで集中攻撃にあってるということです
なんとも4対1とは卑怯ですよねexclamation&question(ぇ

決して狩りに集中してるわけではありません
集中的にいじられているのですヾ(;´Д`●)ノ
なので実際見かけてもスルーしてあげてください
PCの前の本人は汗だくになりながら攻撃に絶えているので



さて、高校の宿題やってこようかダッシュ(走り出すさま)
posted by 飛翔陸羽 at 10:34| Comment(10) | TrackBack(0) | 活動情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月15日

合格しました!

12月24日、クリスマスから仮引退をし
1ヵ月めいぷるを我慢して勉強した結果


無事第一志望合格しました


まぁ仮引退と言ってもたまにINしてましたがw
ギル員の人たちには色々と心配をかけましたあせあせ(飛び散る汗)
これからは今までの分めいぷるやっていきたいと思いまするんるん




と言いたい所なんですが・・・





来週学年末テストなんですたらーっ(汗)
さすがに勉強しないと点が取れませんバッド(下向き矢印)
ですがまた受験と同じようにやる気はでませんので
通常通りめいぷるはやりたいと思います


さて、結果まではちょくちょくレベルあげしてましたが
昨日サク復活したんで、どんどん上げていきますグッド(上向き矢印)


現在レベル52

えーと、アバターの画像はまた後日更新しますねあせあせ(飛び散る汗)


それでは、ブログまた更新再開しますので
・・・というか見ている人はいるのだろうかww

とりあえず更新していきます〜
それではめいぷるでend
posted by 飛翔陸羽 at 23:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 活動情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月06日

ニューゼン

最近更新サボリ気味ですあせあせ(飛び散る汗)
というのも、38になって狐が不味くなってきてしまって
まだレベルアップしてないんですバッド(下向き矢印)

まぁ最近はギルドの人と戯れたりして狩りサボっているんですよね
初めて男湯に入ったり、モンカニやったり(即落ちたけど
楽しいことばかりですわーい(嬉しい顔)



―――*―――



さて今日は2時間ほど勉強してから
サク時間の6時近くにパソコンを立ち上げました
げん玉で稼いだ500pをいれ、めいぽへ
とりあえず少し狩ってから、オルビスへ向かい

変えました、ニューゼンに

Maple0028.jpg



アバと合わない...

前にやっていたキャラがニューゼンで気に入っていたので
今回もこれにしたんだけどたらーっ(汗)
ボーイッシュなアバには合わないみたいです

でもギル員の方にお世辞でも似合うと言われたので
嬉しかったですひらめき



―――*―――



話し変わって
塾のある日(月水金)はめいぽにINできなさそうですモバQ
受験勉強やら、塾の宿題やらで時間がないんです
何より、サクチケ時間の6時〜10時までが丁度塾で
あまり行く気が無いって言うか((

とりあえずお知らせしておきます

ではend
posted by 飛翔陸羽 at 22:46| Comment(4) | TrackBack(0) | 活動情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月16日

どうも^

新しくめいぷるブログ作りましたパンチ
突然ですが


来週テストです


なのであまりINできないと思います
じゃあなんでこれ作ったんだって思いますよねたらーっ(汗)
まぁギルド内の流行に流されたんですけどね(笑

なので今回はメイン以外のキャラ紹介しようかと思います


―――*―――






Maple0006.jpg
飛翔陸羽

職業:ナイト

レベル:現71

現在放置中のキャラです(ぁ
3次したのはいいが、Jゴレに飽き
今では陸塊のパシリですww



画像なし(ぇ

牙皇陸羽

職業:ローグ(斬り)

レベル:22

サベジに憧れて作ったサブ2
今では倉庫キャラ(笑
IN率低い



画像なし

陸羽さん

職業:初心者

レベル:覚えてない(ぇ

倉庫キャラ
陸羽がエルナスやルディで買っていたときの
ラーメン運び屋
IN率非常に低い



おまけ

風雷翼(故)

職業:ハンター

レベル:確か45(?)

途中で戦意喪失して消した最初のキャラ
画像は無いけど、髪はニューゼンで全身アバ有りでした
陸塊はこのIDで活動中
ちなみに男と女でID2つ作ってます→わーい(嬉しい顔)


こんな感じです
いま陸塊も髪型変えようと思ってるんですが
友達に被る人がいるんで
できれば避けようと思います(笑


―――*―――


テスト前でINできませんが
暇なら見てってください

それとリンクにリアブログ貼っておくんで
見たければどうぞ^
つまらないけど


では暫しの別れend
posted by 飛翔陸羽 at 18:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 活動情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

